日本のお土産

DSCN4547.jpgおらほも あんだほも がんばっぺし!とメッセージがついている元気の出るバッグだ

ウィーンから日本へのお土産は
Kenwanが、毎日愛飲している
モカ・コーヒー

オーストリア のチョコレート、ツォッターなどを
持って行ったのだけど
DSCN4553.jpgカラフルな色がいい! 普段化粧ポーチとしても使えるし、旅行の際に大事なパスポートを入れておいたり、お薬を入れておくのにいいかも

日本からは、何を持って来ようかな
と考えて、今回は、

南三陸ミシン工房のバックや化粧ポーチを
頂いてきた。

こちらは、拙ブログにコメントを下さる
MadameCowさんのブログで知って
私も同性として応援したい気持が一杯で
お土産に購入したのだ。

すでに幾つか友人に渡して
とても喜ばれている。

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
