コンサートへ行って絵を見る人

DSCN4812.jpg晴れているかと思えば、降りそうだったりの変なお天気だったので、傘を持って「いざ、出陣!?」

本日は、娘は室内楽の発表会
私は、おの発表会で母娘揃ってコンサートで

娘の会に私は行けず、娘は私の方へ来られずで
ちょっと残念だった。

Kenwanは、前回来てくれなかったので
今回は、私の方へ

写真は、その折のものだ。
DSCN4838.jpg

クリスマスの頃に、やはりこちらで
歌わせて頂いたのだけど

季節が変わって
日射しが明るい!

DSCN4826.jpg

歌う前のひと時

DSCN4840.jpg

やっぱりKenwanだから
掛かっている絵が気になる。

しかも、なかなか良い絵が掛かっているじゃないか!

DSCN4841.jpg

これなどは、もしかしたら
こちらのお宅の縁続きの方の肖像画かしら?

DSCN4842.jpg

古そうな絵だなぁ。。
可愛いお嬢さん、、、どういう方だったんでしょう。

DSCN4843.jpg

Kenwan曰く、18世紀(?)頃の
室内装飾の見本のようなもの?ではないか、と。

DSCN4844.jpg

このお皿も

DSCN4845.jpg

この物入れ(?、何と呼べば良いの?)も
描きたいKenwan だ。

DSCN4846.jpg

これは、比較的新しそうな絵

DSCN4849.jpg

これなんか、かなり古そうで
パステルで描いてあるそうだ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
