街中散歩

DSCN4690.jpg

日本は、まだ梅雨だろうが
ウィーンに梅雨はないので
いきなり夏になって

このところ暑くても
湿気の少ない爽やかな気候だ。
DSCN4691.jpg

DSCN4692.jpg

テディ・ベアが、沢山並んでいる
ショーウィンドーを撮ったのだけど

Kenwanや私、お向かいのテラスで食事をする人達と
ガラスに写った予定外のものが
色々撮れてしまった。

DSCN4694.jpg

このカエルさん、欲しい!

と思うのだけど、置く場所を考えてしまう。

物は増やさないように、、、

DSCN4695.jpg

ヴィーナーシュニッツェル(ウィーン風カツレツ)で有名な
フィグルミュラーの本店がある小径

DSCN4698.jpg

これは、いよいよ置き場所に困りそうだわ。
特に欲しくもないけれど、、、

DSCN4703.jpg

DSCN4702.jpgこの金色のステッカー(?)は、封筒に貼ったりするもの? 右上に封筒に王冠が付いている

このショーウィンドーは
紙製品を扱っているお店で

何故だか気になるのだけど

一度か二度しか入った事がない。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


