ビアガーデンにて

DSCN4943.jpgウィーン大学キャンパス内にあるビアガーデン

午前中に漢字検定を受けて
後、家族で解答を確かめ合って
さんざん盛り上がって
楽しかった昨日、
DSCN4940.jpgサッカーのワールドカップを放映中

夕方から、私だけビアガーデンへ行った。

Kenwanは、絵を描く、と言って出て来ないし
娘は、試験準備に追われていて、とてもそんな気持ちの余裕はなさそう。

本当は、一ヶ月も前から
友人達と約束してあった日だったのだけど、、、

DSCN4944.jpg暮れてくると肌寒く、羽織る物が必要だ

皆さん、家族と一緒にいらしていて
どちらのお宅もお嬢さんばかり

娘より一学年下のお嬢さん達で
ちょうど高校卒業試験(マトゥーラ)が
終わったばかりで
誰の顔も晴れ晴れしていた。

これから、それぞれの希望を胸に
道を進んで行く様子で
どんな風になっていくかなぁ

と、私も端から楽しみだ。

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


