コーベンツルからイェーガーヴィーゼへ

DSCN4965.jpg写真の小径が、エニーと私が歩いてきた道

昨日の続きで
の写真をどうぞ!

DSCN4966.jpg

コーベンツルのバス亭脇から
森へ入って15〜20分歩くと
写真の「クロイツアイヒェ」という
十字架が立っているところに出る。

ここは六叉路になっていて
上の写真のゴミ箱の右側の道を行くと
カーレンベルク(ここにもウィーンが一望できる展望台がある)へ
繋がっている。

DSCN4962.jpg

この道だと(来た道ではないけれど)
コーベンツルへ戻っていく。

以前書いた
谷へ向って駆け下りてくる
インシシの群れに出くわして
肝をつぶしたのは、この道だ。

DSCN4968.jpg

この日は、平日で出合う人も少なく
歩いている道には、
鹿だかイノシシだか、獣の糞が
落ちていて

このカーブを曲がった先に
イノシシが立っていたら
どうしようかな

と思ったりしたけれど
幸い、そういう事は皆無だった。

DSCN4971.jpg

望遠にしたウィーンの街

DSCN4980.jpg

こういう樹々がなかったら
かなり強い日差しで
表を一時間も二時間も
歩いていられない日だったけれど

森の中は気持ちがいい。

DSCN4983.jpg

の美しい事!

DSCN4989.jpg

イェーガーヴィーゼも閑散としていた。

ここにはレストランがあるのだけど
水曜日から日曜日まで営業で
月曜、火曜と定休だ。

DSCN4993.jpg

人もいない広〜い原っぱで
しばらくベンチに座ってボーっとしていると
心がし〜んとしてくる。

DSCN4997.jpg

本も持っていたし
もうしばらくゆっくりしたかったのだけど

エニーは、帰りたがるので
帰る事に。

<続く>

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


スポンサーサイト