最新作のご紹介 「微笑みの国」

P3号「微笑みの国」P3号 題名「微笑みの国」

ガタっと音が聞こえて
アッと言うKenwanの声が続き

その後、ガタンガタン、バタンバタンと
何度も癇性に繰り返している様子

とうとう、私も娘も
それぞれやっていた事の手を止めて
何事かと様子を見に行くと

イーゼルの、絵を乗せておく桟を止めているビクが
ガタっと落ち

描いている最中だった
レースの部分に支障をきたしたらしい。

まあ、こんな事もあまりないのだけど
キレてしまった模様

そこで、堪えれば良かったものを

その後、ガタンガタン、バタンバタンと繰り返すから

何かの拍子に細かく描き上がっていた部分を擦ってしまって
もっと大惨事に!

あ〜あ

何もお手伝いできることはないので
私は歌の練習、娘はお勉強を再開

その折の絵だけれど
惨事の跡は、キレイに直されている。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
スポンサーサイト