エニー近況

DSCN5230.jpg写真だとあまり目立たないけれど、、、

このところエニーの記事がないな
と思ったので
DSCN5279.jpg頭頂部は、まだ薄い

今年1月23日に子宮蓄膿症で手術をしたエニーだけど
その後は、順調に回復してずっと元気でいる。

DSCN5232.jpg避妊手術を受けると術後太ると聞いていたけれど、エニーは、反対に一時痩せて心配した。今は元通り

手術後、頭部の脱毛が改善されるかな
と淡い期待を抱きつつ
観察していたけれど
一向にその気配はなく

DSCN5278.jpg外の廊下にエニーのためにお座布団を敷いてやるのはKenwanだ

却って進行しているようにも見え
4月に入ってから
以前診察して頂いた皮膚科の獣医さんへ
連絡を取り薬を出して頂くことにした。

DSCN5222.jpgエニー、9才4ヶ月

その獣医さんの診断では
劣性遺伝子と劣性遺伝子の結びつきで
発症するカラーダイリュージョンという
病気で

脱毛はするけれど、特にそれ以上何もない
ということだ。

一日1カプセルのメラトニン
ご飯に混ぜている。

すこーーし、生えてきたかなぁ??

って感じだ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


