グラーツへゴー! その2

WP_20140722_002.jpgこれは、いいなと思いました。恋人ができたらここに二人で錠(?)を掛けておくんだそうです。

kenwan娘です。

とりあえず写真が沢山あるので、ぽちっぽちっと載せて行きたいと思います。

感動した一コマ。
WP_20140723_012.jpg
木の根元にものすごい量の水が溜まっていて、鏡みたい、な図。

個人的にいいなと思った、公園に川。おまけで水車付き、の図。
WP_20140723_010.jpg

この日は空がとても綺麗に晴れ渡っていました。
WP_20140723_019.jpg

ので、

もう一度昨日のお山に登ってみました。(今度は自力ではなく。しかし、写真がないので説明を省きます。)

WP_20140723_016.jpg
わーい、トトロの森だー!

やっぱり天気が違うと景色も違いますね〜。
WP_20140723_037.jpg

曇りだと見つからなかった秘密の道が見つかり、
WP_20140723_023.jpg


嬉々と潜ってみるいい年の学生二人。
WP_20140723_025.jpg
くっものすくぐって〜

まっがり、みっ、ち〜〜
WP_20140723_026.jpg

トンネルの向こうには、
WP_20140723_030.jpg

バナナフラッペー(?)があった!
WP_20140723_045.jpg
(*注 ありませんでした)

後は、なんだか不思議な川に浮く島(多分有名)をちらっちらっと見つつ、
WP_20140723_014.jpg

お昼ご飯を食べて、帰ってきましたとさ。
WP_20140723_046.jpg
ワイングラスに入った水は普通の水より高級と見えて、40セントもしました!
(普通は無料)


ちゃんちゃん。
またあそびたいなぁ〜。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
