グンポルズキルヒェン その3 動物編

DSCN5621.jpgこの鳥さんは、何と言う鳥さんかお分かりになりますか?

グンポルズキルヒェンで
出合ったの写真をどうぞ!

DSCN5624.jpgこの池の右隣は消防署だった。昔は、火事の時の貯水池だったのかな?

駅の横の道を真っ直ぐ上がってくると

どん詰まりには、教会があったのだけど

その教会の横には池があって

そこに何羽かの水鳥が生息していた。

DSCN5625.jpg

陸に小屋もあって

そこにいる鳥さん達

これは、何だか

アヒル七面鳥を掛け合わせたような

感じの鳥さんで

図鑑やネットで画像検索をしてみたけれど

正体が分からない。

DSCN5753.jpg

案外平気で側にいる。

後ろにマロニエの実がたわわに生っている。

DSCN5634.jpg

ちょっと上の方が切れてしまって

失礼だけど、ここにも聖人の像があって

鳥さん、ご一緒に!

DSCN5612.jpgこのワンちゃん、分かり辛いかもしれないけれどと〜っても大きい

そのどん詰まりは、広場になっていて

そこに面して2、3軒のホイリゲ(ワイン居酒屋)がある。

その一軒には、

大泡喰いさん情報によれば

二頭のアイリッシュ・ウルフハウンドがいる、とのことで

柵越しに会ってきた。

ただ、一頭しか見当たらず、、、柵越しに

もう一頭は、どこにいるのですか?

とも聞けず、私としては少々気がかりなまま

立ち去ってきた。。

DSCN5615.jpg

上のホイリゲから出てきたカップルが

連れていたワンちゃん!

エニーをじーっと見つめている。

DSCN5751.jpg

番外編>

教会の広場に設置されていたのだけど

う〜ん、これは何?

足は6本だからクモじゃなくて

昆虫なんでしょうね。

DSCN5801.jpg

葡萄畑を回って

これまた大泡喰いさんご推奨のホイリゲで

セディ号(ラブラドール・レトリバー)に会うのを楽しみにしていたのに

セディさん、私達が来た時にはいたのに

後で写真撮ろう!

と思っていたら

何処かへお出かけしてしまった。

DSCN5800.jpg

Bitte!

Füttert mich nicht !

Wuff :D

みんな

ボクにご飯くれないでね!

ワン!

確かに、私と一緒で

(チラっと見ただけだけど)

カンロクあったかも。

DSCN5832.jpg

帰りの電車を待つホームで

可愛いチワワちゃん!

エニーと遊びたがって

盛んにキューキュー言ってたね〜

(エニーは聞こえないフリしてたけど、、、
私は遊びたかったのよ!)


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
スポンサーサイト