それは突然やってきた

DSCN5942.jpgこの穴、非常にうるさかったです

昨日の朝、
皆で朝ご飯を食べていると

表に人の気配がする。

はて、朝っぱらから
何事かしら?

と思っていると

その朝食を摂っている
お台所の窓に何かを被せようとしている。

へっ? 何が始まるの?

早速、娘を表へ差し向けると

ガス管を新しいのに替える工事、とのことで

あと15分したらうるさくなります、だって

で、昨日午後まで掛かって
写真のような穴をあけて
帰って行きました。

家の中まで工事現場のうるささで
会話が出来ないほど

それと、ホコリ

これもビニール張ってくれたって
家の中まで入ってくるし、、

で、夜になって
お台所の壁に亀裂が入って
割れて中まで見えているのを発見!

あんなにガンガンやって
こんな穴を開けていったら
当たり前な気がするわ

早速、管理事務所へ連絡して
修理してくれるように頼んだのだけど

ガス管を替えて
穴を塞いで
それから、です、とのことで

これも、いつになるかなぁ〜


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



