またぞろキッチンに穴

DSCN6002.jpg

もうイタイタしい写真ですが、

それは突然やってきたガス管を取り替える工事

まだ、終わっていませんで(ウィーンならいつもこんな風です)

もう一度、今度は天井へ穴を開けていきました。
DSCN6000.jpg

これを始める前に

今度はお兄さん、先に「今日は上から通すので」って

挨拶に来ましたが

これのお蔭で、うちのキッチンの天井に少々穴が開いて

ザ〜っ、ボロボロっとホコリと砂状の物が降ってきた。

(あ、勿論、写真を管理会社へ送付済み)

DSCN6007.jpg

うちは、最上階でこの上は所謂屋根裏。

この工事だけでも、早く無事に済ませてくれ

と案じているのに

貼紙に寄ると

9月1日から4日までガスが止まるそう!!

シャワーとかお風呂とかどうしろ、と言うのか!

と思うのだけど

これも怒っていても仕様がないので

ご近所のお友達宅に「借りシャワー」に行く手はず。

ご飯も作り置きしておかなくちゃ!

の週末です。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
