緑のプラター

DSCN6135.jpgジョギングをしている方が多いので驚く

昨日、珍しく娘と2人で
エニーを連れて
散歩に行った。
DSCN6131.jpgエニー、こういうバックだと映えないねぇ

娘が、インライン・スケートをやりたいというので
それも兼ねての散歩だった。

上の写真は、落ちているマローニを踏んで転んだ後。

エニーは、何回も一緒に走ってとてもうれしそうだった。

でも、娘曰く、娘がリードを持って少し走ると
私の方を気にしてエニーが振り返るので
引っ張っていたら危ないからリードを放すのだけど

その度に、私の方へ引っ返してくる時の方が
本気に近い走り方で、娘と一緒に走っている時は
エニーにしてみたら、ほとんどスキップ。

イタグレって、速いと時速40キロくらいで走れる。

エニーの伯母さんにあたるイタグレは、2回世界チャンピオンに
なっていて、その最速記録は未だに破られていないはずだけど
それって時速40キロくらいの速さで走ってたんだろうなぁ。。(カッコイイ〜!)

DSCN6128.jpg

まだ、紅葉はしていないけれど
秋らしい空気が漂う並木道だった。

DSCN6148.jpg

車が入って来ないこんな小径は、
スケートにも犬の散歩にも最適。

DSCN6157.jpg

確か、紅葉の綺麗な頃にKenwanと
一緒にエニーも連れて
ここには来た事がある。

なかなかいいお散歩コースである事を
再確認したのでまた来よう!

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
スポンサーサイト