石鹸屋さん

DSCN6225.jpg1070Wien, Spittelberggasse13

昨日もご紹介した石鹸屋さん

店内の写真を撮ってきたので

ご覧下さい。

DSCN6216.jpg

香りのあまりしない石鹸や

デリケートなお肌用の石鹸など

色々置いてあった。

DSCN6215.jpg

またブレてしまったけれど

各種セットになっているものもあり

色々試してみたい方には良さそう。

DSCN6217.jpg

窓から中庭が見える。

棚には、バス・ソルトも並んでいる。

ゆっくりお風呂に浸かりたい時に

ちょっと贅沢な気分になれて

あるとウレシイ。

DSCN6219.jpg

さり気なく置いてあった

子供用のお帽子が可愛かった!

DSCN6224.jpg

石鹸屋さんだけどオイルもある(笑)

棚の一番上の右端の缶、フィルターを通していないオリーブオイルだ

未濾過のオリーブオイルは、極上品とのウワサもあるし

必ずしもそうではない、とも言われるようで

さて、どうなのかな〜



ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


