お祝い膳

DSCN6357.jpg先付け お酒によく合いました

娘の二十歳のお祝いに

「酒井」さんところで

ランチを頂いた。
DSCN6353.jpg

お祝いだから〜と
真っ昼間から純米酒
飲めない3人が注文してしまい

結構量が多いので(確か90ml)

ど、どーする?

とタジタジしながらも

ニコニコ、にまにま

今日は何でもウレシイ3人

DSCN6363.jpg

酒井特別膳 という名前だったかな

大変満足いたしました。


DSCN6365.jpg

こちらは、娘が選んだ

レディースランチ

内容的にそんなに違いはないのだけど

微妙に違って、こちらの方がバラエティーに富んでいる

その辺を見極めてのチョイスだったらしい

勿論、娘も美味しくて幸せいっぱい

DSCN6367.jpg

一口食べてしまったところで失礼!

デザートの抹茶アイスにフルーツ付き

これは、レディースランチのみ


以前にもご紹介したけれど
SAKAI
たまには行きたい!


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
スポンサーサイト