最近作のご紹介 「紅い薔薇」

F4号「紅い薔薇」F4号 題名「紅い薔薇」


北海水産というオランダの会社があって

そこからお魚を取り寄せることができるのだけど

一度に150ユーロ(約2万円)以上の注文をしないとならないので

大抵何人かの人でまとめて注文する。


以前から、それは知っていたのだけど

うちは、ナッシュマルクトが近いし

切実にお願いしたい、とも思わなかったので

今までご縁がなかった。

で、近頃、そのナッシュマルクトの馴染みの魚屋が、

昔からよく知っていたお兄さん達が大量に辞めたりして、

何となく様子が変わってしまい

足が遠のき、それで、北海水産へお願いしたいかなぁ、と

友人を通じてそこのグループに入れて頂くことにした。

前置きが長くなったが、

そんなことで「こちらの方へ電話してね」と

そのグループの元締めの名前を聞いたら「あら、知っている方じゃない」

随分---先方はうちの苗字で思い出せないくらい---久しぶりに電話で話したら

彼女は、このブログを見てくれていて

Kenwanの絵のファンです!

と熱心に言われて、とても嬉しく

ブログやってて良かったなぁ

と、

スミマセン、今日はこれが一事言いたくて

長々書いてしまいました。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
