大人の味

DSCN6437.jpgラズベリー・イン・アップルブランデー

先日の娘の誕生日に

ラズベリー・イン・アップルブランデー

なる物を頂いた。

もう、二十歳だから、お酒いいのよね

と、いうわけだ(アルコール度16% って結構強いぞ!)

こちら、オーストリア最南のケルンテン州の産で

友人のご主人がここの出身なのだ。

States_Map_of_Austria.gifオーストリアの9つの州

どうしようかなぁ〜、と最初に思いついたのが

やはり、アイスにかけて頂く案

思った通り、これは大変イケました! 

見た目が、あまり美しくなかったかも

DSCN6441.jpg

センスないですね。

でも、とっても美味しくて

娘も「う〜ん、大人の味!」と

喜んでおりました。

他にもよいアイデアがあれば

熱烈歓迎、でございます。


このラズベリー・イン・アップルブランデーは
ケルンテン州ラヴァントターラーというところで
採れて作ったもので、そこの画像をYouTubeで見つけたので
よろしかったら、どうぞご覧下さい!

まずは、音付き



こちらは、音無し




ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
