続、未踏の地

DSCN6478.jpg林の向こうには行かなかったけれど、きっと原っぱが続いていそう

前回の続きで

ウィーン17区マルスヴィーゼの写真をどうぞ!
DSCN6477.jpg

写真には、人影もなくて寂しそうに見えるけれど

昨日も書いたように

時折、走っている人や犬飼いさんに遭うので

地域住民に愛されている場所だと思う。

こんなところが近所にあれば

私も毎日来るわ。

DSCN6480.jpg

遠くで女性が一人

パソコンに向っている。

お勉強中かしら?

DSCN6486_201410072313333b7.jpg

足元には、時々こんな可憐な花が咲いていたり、、、

DSCN6492_20141007231340daf.jpg

アザミか何かの種かな?

DSCN6487.jpg

突如、こんな彫像があったりして

これは、摩訶不思議だった。

DSCN6494.jpg

そろそろ引き返そうかな、と思っていると

あら、ウィペットさんじゃないの!(エニーと同じサイトハウンド)

つつつつーっと引き寄せられたのだけど

エニーが「もう帰る」って

目顔で言うので(笑)

後ろ髪を引かれながら、バス亭方向へ

DSCN6498.jpg

43Aのバスで
43番トラムに乗り継ぐ。

発車前のトラムの中から
見える景色だ。

ちょっと知らないところへ行って
なかなか新鮮だった。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

