日曜日の犬公園

DSCN6651.jpg大きな公園のこの原っぱが、犬を自由に走らせてよい区域だ

このところ悪い風邪が流行っていて

娘が大学が始まって早速もらってきた。

Kenwanも直ぐうつり

私だけがしぶとく、持ち堪えている。

日曜日、朝食をゆっくり済ませ
私は、エニーとシェーブルンの方へ
散歩に出かけた。

今日は、犬の写真ばかり
ご覧下さい。

DSCN6652.jpg

広々としていて、気持ちがいい。
エニーが怖がりなので、ちょっと外れたベンチに腰掛けていたのだけど
知らんぷりして放っておいてくれる犬達で助かる。

DSCN6653.jpg

このテリアは、挨拶に来たけれど
エニーが怖がっているのを観ると
飼い主さんの呼び戻しに応じて
サッサと去って行った。

DSCN6654.jpg

ボールを飼い主さんへ持って走るピットブル(?)

楽しそうな様子は見ていて飽きない。

DSCN6659.jpg

時々、持って帰らないで
ガシガシして遊ぶ。

DSCN6661.jpg

背中をスリスリ

DSCN6662.jpg

ワンラウンド走り回って
戻ってきたところ

DSCN6666.jpg

私の側を離れないエニー

DSCN6668.jpg

カラスに反応したところ

この後、呼び止められて、思いとどまる

DSCN6672.jpg

いいお顔をしているから

ここへ連れて来られるのを

それほど嫌がっていない、と思う。

DSCN6675.jpg

白っぽい樹皮の大きな木

何という木かしら?


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
