帰り道 その2

DSCN7472.jpg

マリアヒルファー通りから
平行に走っている通りへ
中庭を通って抜ける道がある。

そこは、ちょっと洒落た感じで
私は好んでよく通る。

(なので、もう何回か写真を載せている)

DSCN7475.jpg

洒落た、なんて書いて

いきなりこの写真はイケないけれど

(外のテーブルは冬場はどこかへ片付けて欲しい)

子供の遊び場も付いている。

DSCN7476.jpg

ショーウィンドーのお人形さん

DSCN7473.jpg

EINKAUFSPASSAGE お買い物通路?

DSCN7479.jpg

こちらの方が、ブレずに撮れた。

遅かったのでお店は、ほとんど閉まっていたけれど

クリスマスの飾りが見える。

DSCN7484.jpg

ここは一階部分は店舗なのだけど

上階は住居になっているようで

楽しそうなうるさそうな、、、

歌の練習は出来ないだろうな。

DSCN7493.jpg

季節柄、樅の木も販売している様子。

DSCN7488.jpg

靴屋さんの前もクリスマス・クリスマス!

DSCN7509.jpg

ここは、パッサージュを抜けて
進んで来た小径にあるお店で
何だか面白そうなところ。

DSCN7515.jpg

アンティークの本屋さん

正面は、シェークスピア

左の目だけの写真は、一番上 ピカソかな?

DSCN7514.jpg

シャンデリアがいっぱいなお店


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

