寒波来る?!

DSCN7666_201412280412170fc.jpg樅の木の小枝と赤い紐がクリスマスらしい

24日のお昼頃
近所に住む友人が、ナッツ類や干し果物が
どっさり入った手作りのパンを届けてくれた。

DSCN7677.jpgシュトッレンのように甘くないので、バターを塗って食べてもいい、と友人は言ったけど、このままで果物の自然な甘さが十分でている

その時、天気予報によると27日は、零下5度とか10度とからしい、
と教えてくれたのだけど

当たりました〜

風がそんなにないので助かるけれど
今朝は確かに零下5度くらいだった。

DSCN7684.jpgまたブレてしまった。干しイチジク、レーズンにリンゴも入っているそうな

朝は、可哀想だったのでエニーの散歩は取りやめて
昼に帰宅した私が、買い物ついでに散歩に出た折は
信号待ちで足踏みしながらそうにして、、、

今は、0度くらいなので
夜の散歩は、行けるかな〜?


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

