パブで紅茶を飲む

DSCN7783_20150113072742b6f.jpgリング沿い

友人から電話で

多分、引っ越すことになりそう

と言ってきた。

DSCN7786.jpg天皇皇后陛下も宿泊されたインペリアル•ホテル

ヨーロッパ内での移動だそうだ。

いや〜、折角仲良くしていたのに残念。

もう大学生の子供達は置いていくから
時々は、訪ねてくることになるだろうけれど、、、

う〜ん、寂しいなぁ。

と、言い言い

まだ、もう少し先の話のようだけど
とりあえず、先日

会いましょうよ

と出かけてきた。

DSCN7788.jpgグランド•ホテル前の歩道

これまでも、こういうことは何度もあったなぁ。

どこへ行っても
友人やその家族が幸せでいるように
また会える日があるように
と、毎回願っている。

さて、その折、もう一人の友人が案内してくれた
アイリッシュ•パブ

DSCN7796.jpg

フィッシュ&チップスがオススメよ

と、二人はそれを注文

味見させてもらったら、なかなかイイ。

DSCN7798.jpg

私は、これもオススメ、と言われて
アイリッシュ•パブでなぜか紅茶

ポットで持ってきてくれて2ユーロは安い!

DSCN7800.jpg

こちらのチーズケーキ
ベリー•ストロングでした。


Flanagans Irish Pub Vienna,
Schwarzenbergstr. 1-3, 1010Wien



ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
