Kenwan娘のStory

DSCN7850.jpgby Kenwan娘

去年の暮れに
「2014年を振り返って」

とか

「2014年の我が家」

とか

そういう題名で作文してくれ、と

娘に頼んだのだけど


それというのも、ここ数年
そういう彼女の作文を年賀状代わりに
送っていたから

今年もそれで行こう

と頼んだのだけど、、、

作文と言ったのに、できてきたのはコレだった。

コレが、新年早々送られてきても先方は困りそうなので

年賀状は、棚上げ状態で今日に至っている(はぁ〜)

最初の写真は、A4の大きさの紙で

この話は、それで15枚ある。

(年賀状がA4で15枚ってねぇ。。それはムリでしょ)

本当は、A4の大きさがオリジナルなのだけど

ここへ、そのまま載せるのも気がひけるので

一枚にまとめたものを載せたい。

story のコピーby Kenwan娘

よく読んでみたい方は、クリックで拡大できるので
そうして読んでみてください。

で、題名が、まだ決まっていないので
もし、何か思いついたらコメント欄へ

もっと言うと、エンディングも
変えたいかなぁ、と思っているみたいなので
そちらも、良い案があったら
教えてください。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
