夜の美術館

DSCN7853.jpgウィーン美術史美術館 入り口を入って正面の階段を上がってきたところ

木曜日の晩は、21時まで
ウィーン美術史美術館は開館している。
(9月から5月までの期間)

DSCN7856_20150116054340a99.jpg一枚目と同じく階段の途中、夜なので照明がずいぶん明るい

友人を夜のデートに誘おうと
ヴェラスケス展へご一緒しましょう、と
電話をしたら

「もう、3回見に行きました」

と言われてしまったので

(出足遅すぎの私だ)

仕方なく一人で行ってきた。

やはり、見ごたえのある展覧会だけど

私は、今ひとつピンとこないところがあって

もう一度行ってこようと思っている。

DSCN7866_2015011605434269d.jpg

美術史美術館を後にして
通りへ出たところ

DSCN7869.jpg

車の展示場だろうか?

DSCN7873_20150116054339be2.jpg

家の近所まで帰ってきたところ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
