雪のウィーンの森

DSCN8009.jpg

今朝起きて、PCを開けると
後藤さんの悲報が入ってきた。

外務省からシリア邦人拘束事案を受けた注意喚起等
大使館のメルマガも送られてきた。

こんな折に明日は、夕刻ウィーンでは、
極右の欧州における反イスラム化デモがあり
これに対抗して反極右のデモもあるようで

わざわざ人混みへ出かけないようにしよう。


写真は昨日の続きで
雪景色のウィーンの森だ。

DSCN8012.jpg

遠くの方に日が差しているのが見える。

DSCN8017.jpg

なんだか寂しい写真で、、、

同じ場所で季節が違うとこんな風だ⬇︎

DSCN9772.jpg

上の写真は、2013年8月10日の撮影。

DSCN8019_20150201220925af4.jpg

ズームにしてみると
ウィーンの街がよく見える。

大きな建物は、総合病院かな。

DSCN8020.jpg

こちらもウィーンの街。

DSCN8022.jpg

DSCN8023.jpg

DSCN8030.jpg

前に友人から
「えっ?! 一人で森に行っているの?」
と驚かれたけれど

こういうところへ、犬連れではあるけれど
一人で行くのは変わっているかしらね?

DSCN9777.jpg

2013年8月10日撮影
この時は、Kenwanも一緒だった。

DSCN8028.jpg

エニーも一緒だったけれど
雪の中を一人で黙々と歩くのも
なかなかいい。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
