今日もお休み。

DSCN8039.jpg

今日もマダムはベッドの上。
咳が湿ってきたので、峠は越えたようだが熱がなかなか下がらないでいる。
我が家は化学薬をなるべく摂らないようにしているので、
マダムにはひたすら睡眠休養に専念してもらい、
ゆっくり治して行くのが良いのではないかと思っている。

私は買い物や調理、後片付け以外の時間はほぼ絵を描くばかりだし、
娘はず〜とノートブックとにらめっこのお勉強。
学校は休みになったのにまだテストが残っているそうだ。
そういうわけで記事になるような事もなし。

今気がついたが、そういえば昨日は節分だった。

生来ものぐさな私は、なんの痛痒も感じないが、
マダムが元気だったら、きっと豆まきぐらいはしただろうな…


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
スポンサーサイト