ゴロゴロ読書

DSCN7870_20150208051046aa3.jpgウィーン6区

お久しぶりです。
マダムKenwanです。

月曜日に39度5分の高熱を発して
それ以来、臥せっておりました。

1日1度ずつ下がって四日目には
平熱に戻ったのですが

ノド痛とセキが取れませんで
今も完全復帰とは言えない状況です。

この風邪の間に
娘の友人から

推理小説の文庫本が回ってきて
グッドタイミングだった。

母親同士会えない場合でも
子供同士が会えると

お母さん連絡網のお使いをしてくれる。

そう、この文庫本は、私の友人の本で
これを借りた他の友人は、持ち主友人に断って
私に又貸ししてくれたのだ(運び人は彼女の娘で娘の友人だ)

で、Kenwanも読んだら、他の友人に回すか

娘に頼んで、娘の友人で持ち主友人の娘へ

「お母さんにありがとうって伝えてね」と

お使いしてもらうつもりだ。

娘は、推理小説を読む気分でも
状況でもないらしい。

病床にて大変面白く読んだ本⬇︎



ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ




