エニーとマッシュルーム君

DSCN8426.jpg右から2番目が新登場のマッシュルーム君だ

娘にスーパー(BILLA)へお使いを頼んだら

「せっかく貯めたポイント使っちゃったけど
よかった〜?」



マッシュルーム君を連れて帰ってきた。

旧ブログをご覧くださっている方の中には
ご記憶の方もいらっしゃるかな。

スーパーのBILLAでは、お野菜のぬいぐるみを
時々配る。主に子供向けだと思うのだけど、、、

前の記事をご覧になりたい方は、

こちらこちらこちらをどうぞ!

マッシュルーム君の写真は、
近頃エニーの写真も載せていないね、と
一緒に撮ることにした。

エニー、モデルしてちょうだい〜
と呼ぶと、来てくれたものの
何だか興奮している。

DSCN8428.jpg

わん、って吠える直前の顔だね。

DSCN8429.jpg

興奮すると昔から、このソファへ
吹っ飛んできてクッションをガシガシガシと
ひっかく。

DSCN8430.jpg

前足をクッションの上へ
バンバンバンと叩きつけて、遊ぼうよ〜

DSCN8431.jpg

犬だから、一応吠える。

DSCN8436.jpg

こんなお顔の時ばかりではない。

DSCN8439.jpg

今月は、10歳の誕生日があるエニーだ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
