美味しいケーキ屋さん

DSCN8527.jpg

何を食べても美味しいのよ、と
評判のコンディトライ(お菓子屋さん)で

上の写真はチョコレート。
DSCN8524_20150308073004d1b.jpg

イースターも近いので、かわいいヒヨコさんに
きれいなゼリー!

DSCN8526.jpg

ケーキ、どれが美味しそうかなぁ〜

DSCN8525.jpg

上の段には、こちらもイースター仕様の
ウサギのチョコレートが並んでいる。

ほら、ケーキいろいろな種類があるでしょう〜?

DSCN8532.jpg

私がセレクトしたのは、こちら!

左からザッハートルテ、ヌストルテ(くるみケーキ)、カルディナールシュニッテ(カトリックの枢機卿の意)、少し小ぶりなのがエスターハージィートルテ(この波状の模様が特徴的)、クラプフェン

ここのクラプフェンは、ジャムがちゃんと均一に入っていて、ふわふわでしっとりでいいですね〜
ヌストルテは、甘すぎなくて、私のお気に入り。

Kenwanは、ザッハートルテ。
娘は、やっぱり、こういうウィーンっぽいお味が
嫌いじゃないらしい、どれも美味しいと喜んでいた。


Konditorei Bürger
1090 Wien,
Servieteng.12


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



