Kenwanの夜の散歩より 2

DSCN8564_201503110843165ab.jpg

どうも、うちのPCとFC2さんの相性が
よくないのかもしれない。

DSCN8567.jpg

昨夜、記事をアップしようとして
このところ、よくあるのだが

写真が載らなくて
諦めて寝てしまった。

(日本時間で)日付が替わらないうちに
更新したかったのだけど


DSCN8569.jpg

今日は、珍しく朝から忙しくて
PCの前に座る暇がなく
今になってしまった。

DSCN8571_20150311084325ba8.jpg

写真にいつものように一言<小文字>で書き加えたいのだけど
それも、ハネられてしまう。

DSCN8570.jpg

う〜ん、こまったなぁ。

DSCN8580.jpg

あんまり、あれこれ試みて
仕舞いにフリ〜ズしてしまったり


DSCN8573.jpg

どこかへ消えてしまうと
もう、今日も立ち直れなくて
寝てしまうだろうから

DSCN8578.jpg

こんなところで、
とにかく更新しておきたい。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
