娘よ、これは意味不明

WP_20150331_029.jpg

只今、うちのKenwan娘(ウィーン生れウィーン育ち)が
幼稚園以来、実に15年ぶりくらいで
日本に滞在している。

しばらく前に件名「さる」(本文なし)で
上の写真と一連の「さる写真」をメールで送ってきた。

WP_20150331_030.jpg

WP_20150331_031.jpg

WP_20150331_032.jpg

WP_20150331_033.jpg

WP_20150331_034.jpg


はて? このお猿さんたちは、一体どこのお猿?
と思っていると、翌々日くらいに
猿動画は、着いたか? とメール。
いや〜、これ、動画には見えないけれど?

それとともに

WP_20150331_081.jpg

これは榛名山?

WP_20150331_016.jpg

この五重塔は? 東照宮?

WP_20150331_004.jpg

二荒山神社って書いてあるね?

ということで、日光へ行ってきたんですね。
この他にも華厳の滝とか

お友達と一緒に森のクマさんの型にハマって
撮った写真などあって

楽しく過ごしているようだ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


