Kenwan娘、東京を行く

WP_20150402_015.jpg浅草では、揚げ饅頭にかき氷を食べた、と相変わらずの花より団子娘

昨日、関西入りしたKenwan娘だが

先週までは、精力的に東京見物をこなしていた模様。

写真を送ってくれたので

ご覧ください。

WP_20150402_038.jpg

文房具大好きな娘には、

銀座の伊東屋、鳩居堂などオススメしておいたが

(渋谷の東急ハンズも)

歌舞伎座へも「一幕歌舞伎」で行ったらと勧めておいた。

(「一幕歌舞伎」とは当日券のみで一幕だけ見れる)

WP_20150402_037.jpg

何だか〜、沢山色々な人が出てきて

ご挨拶してたよ〜

本当は、もっとアクションとか見たかったのだけど、、、

って、少々物足りなかったらしい。

WP_20150402_024.jpg

今回、

が見れるんじゃな〜い〜?

と、羨ましいものだから
散々言っていたのだけど

きれいですね〜〜〜、やっぱり。

娘の方は、でも、どうも花より、、、(もう、皆まで言うまい)

感動が薄いような、、、

特にコメントはついていない。

WP_20150402_004.jpg

Kenwanが教えてくれたのだけど

こちらは、ビール屋さんですって?

岡本太郎さんのデザインかしら?


今日は、あいにくのお天気だったらしいけれど
明日は、少しでも晴れ間が見えるといいね。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

