お茶の時間

DSCN9554.jpgおお〜、迫力!

これは、友人が注文したものです。

(私ではアリマセン)

ワッフルの上に各種フルーツが乗っていて

最後にドンとばばばあちゃんの泥団子のような

大きいアイスを特注で乗せてもらっていた。

DSCN9555.jpg

私は、プレーンなワッフル

ちょっと焦げていたけれど

美味しくいただいた。

DSCN9557.jpg

お茶は、BIO(有機)のフルーツティー

色も綺麗!


友人が携帯で撮った写真を送ってくれたので

写真 4

こちらの方が、品良く見えるわ

写真 3

お茶、こうして見ると、いろいろ入っていたのね

写真 1

お店は、こんな感じで
なかなか居心地が良かった

写真 2

メガネのお兄さんがシェフで

ポーランドの方だそうで

そちらのお料理(軽食)もあるみたいだった。



ばばばあちゃん、娘も好きでした。



今日のお店(Süße15min)は、こちら!


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

スポンサーサイト