ショーウィンドーを覗く

DSCN9597.jpgガラスにカメラや構えている手が写っていて、済みません

モーツァルトもいれば
シュテファン大聖堂もあって

これって、ブローチになっているのだろうか?

DSCN9599.jpg

と思ったら、マグネットみたい

冷蔵庫とかに付いていると可愛いかも

DSCN9598.jpg

プラターの大観覧車もあって

このお店、ウィーン1区のWeihburggasse(ヴァイブルグガッセ)にあるので
観光の方も沢山道を歩くだろうから
ショーウィンドーにウィーンらしいテーマの
マグネットがあるのだろう。

DSCN9601.jpg

他にもマグカップなんかもズラ〜り

カミン(暖炉、まきストーブ)も扱っているようだ。

DSCN9607.jpg

ここは、いつもゴージャスなお花が並んでいる

DSCN9615_20150515023835013.jpg

何を商っているか
分かりやすい、ですね?

DSCN9618.jpg妖怪ナントカって感じで写ってしまった

彫刻やデザイン画のギャラリーではなくて

DSCN9616.jpg

お誂えで革の上着やズボンを作ってくれるお店だ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
