森歩き 2

DSCN9859.jpg

昨日の続きである。

ウィーンの森では
マウンテンバイクを楽しむ人たちにも
よく出会う。


なんだ坂こんな坂 って感じで
登ってくるので








お邪魔にならないように
二人と一匹右端に寄って
縦列を組んで降りていくと

すれ違いざまに
ハロー とかすれ声でご挨拶

勿論私たちもハローと返して
スタスタスタと降りて行った。

森の中では、グリュースゴット!
ハロー!

と見知らぬ同士でも声を掛け合う。

その方がお互い感じがいい、じゃない?

DSCN9868.jpg

前は、教会関係の孤児院があったように覚えているのだけど

写真の建物の先の方にカフェとレストランが出来ていた。

DSCN9872.jpg

スノーボールってお花でしょうか?

たわわに咲いていて綺麗!

DSCN9877.jpg

私が雲を入れて写真(昨日の記事)を撮ったものだから
Kenwanも真似して撮ってみた。

DSCN9881.jpg

前方にチョコ•ラブ発見

この日は、殊の外犬連れが多かったなあ。

DSCN9883.jpg

どんなワンちゃんだか分からないから
ちょっと間隔置いておこうね〜

エニーは、Kenwanが遅れていないか
逐次確認(笑)

DSCN9889.jpg

こちらのお宅は、見晴らしが良さそう

前方に見えるのはウィーンの街

DSCN9893.jpg

カーレンベルグの教会が見えてきた!


どちらも同じような感じだが
小鳥の声が聞こえる森の中
動画のオマケをどうぞ!

[広告] VPS


[広告] VPS



ポチっと応援クリック
よろしくお願します!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


