お知らせ

DSCN0468.jpg本文と関係なく、ウィーン旧市街 ウィーン私立音大音楽院のある通り


もう番組の予定が出たので

こちらへお知らせを載せてもOK

ということで

実は、テレビに出ちゃうみたいなのだ。

撮影スタッフは、だいぶ前に来て

いろいろカメラに収めて帰って行ったし

その後、編集して番組は作ってあるらしく

それが、今のところの予定では

8月4日(火)19時から

BS日テレ「大人のヨーロッパ街歩き

オーストリア•ウィーン〜華やかな歴史と音楽を育んだ街


という一時間番組で放映されるらしい。


私、女優さんと一緒に

引き立て役で写っているはずだ。


撮影後から、途端に

やっぱり止めておけばよかったかなぁ

と、非常に恥ずかしい気がしてきたのだけど

だったら、ここへも書かない方がいいかも、なのだけど

でも、もう、今更手遅れ、、、


私のテレビ映りは兎も角(笑)、番組の主旨は、ウィーンの街のあちこちを

ご紹介してあって、ウィーン好きの方には、見逃せない番組なので

どうぞ、今からカレンダーにでも印をつけておいて

是非ご覧ください。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
スポンサーサイト