真っ赤なレディ

kenwan娘です。

とりあえず今日で私はなんとなく夏休みが始まったので、早速ブログ更新を母から仰せつかりました。
夏休みが始まったからって、そんなすぐに、えっ、という感じなので(部屋の掃除とか、夏休み中のやりたいことの整理とかもしたいのになぁ......と言いつつ、どうせ時間があってもそういう殊勝な活動は大抵後回しになるんですけれどね)、この前(正確には昨日)見た二人組の写真をご紹介して終わろうかと。
2834275709587_jpg.jpg
割と、写真を撮る人々にポーズを取ってましたし、その後MUMOK(モダンアートの博物館)横の階段を颯爽と登って行っていたので、どこぞの芸術家さんたちではないかと私は思っています。

こちらに、ズームした分クオリティが悪くなった写真も置いておこうかな。
WP_20150701_002.jpg

それにしても赤かったなぁ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



スポンサーサイト