リングをお散歩

DSCN0710.jpg快晴のウィーン、自然史博物館


すっかりになり、い日が続いているウィーンだ。

ギリシャの国民投票も終わったけれど

どうなるんでしょうねぇ、、、

DSCN0709.jpg

よく晴れた午前中、エニーと散歩しているところだ。

観光の方でいつでも賑わう美術史美術館と自然史博物館のあるあたり。

DSCN0708.jpg

ちょうど、リングを閉鎖し始めたところで

あら、何が始まるのかしら?

と思っていると

自転車の一団がやってきた。

オーストリア国内の自転車レースらしい。

(この時は、まだレース前)

DSCN0714.jpg

リングに沿って、並木道をエニーと歩いて行って

ここは、国会議事堂

DSCN0716.jpg

国会議事堂お向かいのフォルクス庭園を覗く。

犬禁止になってずっと行っていない。

今は薔薇のきれいな季節だ、入りたいなぁ〜

DSCN0718.jpg

私たち犬飼いのマナーが悪いから

立ち入り禁止にされちゃったのよね。

全く残念なことだ。

(うちは拾っていますけどね)

DSCN0724_20150706032608c66.jpg

ブルグ劇場前

DSCN0725.jpg

セキュリティー(?)のバイク団

DSCN0732_20150706032614574.jpg

ブルグ劇場のお向かい、市庁舎の庭


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

