人それぞれ

DSCN0799.jpgところにより焦げているが、そこがまた美味しかった


一昨日あたり40度などと書いていたのに
ただいまの気温は16度

この温度差がウィーン名物だ。

エニーも一昨日は、

食欲がなくて

私は、ビーフタルタールにしてね

とばかり、ナマギュウ(生の牛肉)だけ

だったのが、今朝はいつもの

馬肉(缶詰)とアマランサスにヨーグルトを添えて

ペロリ

人間の方も

サラダとか果物とか、酢の物とかね

そんなあっさりした物しか欲しくなくなる。


と、思うのは私だけだったか!


何だか、どうしても食べたくなっちゃって

と、Kenwanが焼き鳥を作ってくれた。


この日は、結構暑い日だった。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

スポンサーサイト