テレビ出演のお知らせ

WP_20150702_006.jpg本文と関係なく、家の近所のエスターハージィー公園 水族館やロッククライミングの練習場などもある


早速、日本の友人からメールが来た。


予告編を見て

私が映ったところで

うわぉー」と

ご主人と一緒に盛り上がったとか、、、


それじゃ私は怪獣か何かのようだけど(笑)

嬉しいですね、こうやって喜んでくれる(?)

友達がいるというのは。


前にもお伝えしましたが


8月4日(火)19時より

BS日テレ

大人のヨーロッパ街歩き



という番組で

ウィーンの街を案内しています。

また、撮影スタッフは、我が家へもきて

Kenwanのアトリエも撮影していきましたので

あまり美しくないアトリエも出てくるかもしれません。


どうぞ、皆様、お楽しみに!
ご覧ください。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ





スポンサーサイト