ミノリーテン教会を後にして

DSCN1195.jpgこの壁が、真っ黒だった頃もあったのだけど、綺麗になってよかった。青空によく映える

今日は、ミノリーテン教会を出て

フォルクス公園の横を通って英雄広場へ向かったところの

写真をどうぞ!

DSCN1197.jpg

こういう石の建物は、カラっと晴れた夏の日に見ると

石が温かくも見えるけれど

これが、冬の凍てついた空の下だと

まるで違う印象になる。

DSCN1200.jpg

この辺は、所謂官庁街で日曜日の午前中

大変静かであった。

DSCN1202.jpg

ミノリーテン教会を背にして撮った写真で

前面奥の緑は、フォルクス公園

DSCN1223.jpg

右がフォルクス公園で

フィアカーについて英雄広場へ

DSCN1231.jpg

英雄広場の芝生を眺めてエニーが

わぁ〜犬が沢山いるじゃない

と早くも及び腰?

DSCN1232.jpg

ハンガリアンヴィズラと飼い主さん

飼い主さんペアは、ベンチに腰掛けていて

その横にヴィズラ君がウロウロしていたのだけど

エニーが、そばを通ると

飼い主さんは、すかさずヴィズラ君に自分の横でオスワリを命じ

私たちが通り過ぎるまで、そのままに。

DSCN1233.jpg

こういうワンちゃんと飼い主さんなら

ここでノーリードでも、私は一向に構わない。

DSCN1236.jpg

こちらは、この4匹がみんな一緒に来たのかどうか不明で

もしかしたら、ヴァカンス中の友人や親戚の犬を預かっているのかもしれない。

DSCN1240.jpg

ここの芝生には、カラスも沢山いる。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

