暑い日のランチ


DSCN1527.jpg暑くてノドが渇いたので大きいサイズのレモンソーダ(0,5l) 甘くなくてこれは大変結構


今日は、あれこれ嵩張る日用品のお買い物に

Kenwanに付き合ってもらった。

エニーも同伴。

DSCN1520_20150811034512456.jpg

午前中から出かけて

一通りお買い物を済ませると

お昼だったので、

シュピッテルベルグのアーマリング・バイスルへ

DSCN1529.jpgロマフェスト(ジプシー祭り)なんてポスター ちょっと聴きに来たいかも

蔦の絡まる中庭がイイ感じ

DSCN1533.jpg

上には、ギャラリーがあるようだった。

DSCN1538.jpg

暑くて食欲もなかったので、軽食で

ライ麦パンの上にスクランブルエッグのかぼちゃの種オイルがけ?

二人で同じものをとった。

DSCN1545.jpg

お店を出てきたところ

ここもクリスマス市が立つところだ。


AmerlingBeisl
Stiftgasse 8
1070Wien


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

