暑いからねぇ

DSCN1514.jpg本文と関係なく 7区のシャニガルテン(オープンカフェ)


まさか写真に撮るわけにいかないので

今日は、本文と関係なく な写真で、、

何度か書いたけれど

このところウィーンは、夏真っ盛り

大変暑い。

、窓は開け放たれていて

灯りがつくと、通りを隔ててはいるものの

お向かいの様子は丸見え。

そうと分かっているので(うちでは)

今ブログを書いているPCの横の窓は

閉めてブラインドを下ろしてある。

そして、どの部屋もそんなに明るくしていないので

他の窓を開け放っている部屋も

それほどストレートに丸見えにはなっていない(ハズ)。

丸見えなのは、お向かい。

しかも、暑いから、、

おねえさんパンツ一丁だったり

先ほどは全裸で歩き回っていた。


大らかなんだろうか。

「こんな暑いんだもん、しょーがないよ」と娘。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ






