ひそやかな夜


DSCN1873.jpg

夜の散歩写真。

上は、マリアヒルファー通りのアイーダ

アイーダは、どちらかというと庶民的なカフェ・コンディトライ

喫茶店付きお菓子屋さんだ。

チェーン店でウィーンのあちこちにある。

DSCN1871.jpg

確か深夜零時頃だったと思う。

あまり人気のないマリアヒルファー通り

チラッホラッと歩いている人がいるし

Kenwanも一緒だったので、怖くはない。

女性一人で歩くのはやめた方がヨロシイ。

DSCN1867.jpg

ここは一段と暗い夜道だけど、マリアヒルファーから脇へ入った道

これもアイーダ。

DSCN1869_20150904060019acb.jpg

市電の走る通りで、昼間は結構うるさいのではないかと思うけれど

ひっそりとしている。

DSCN1865.jpg

骨董屋さんショーウィンドー

夜見ると、また雰囲気が違う。

DSCN1885_201509040600509f2.jpg

DSCN1888.jpg

上の二枚は、時々載せるうちの近所のパッサージュ。

石畳の中庭の両側に色々なお店があって

ちょっと洒落ている。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


