打ち上げ


DSCN2169.jpgチェロとヴァイオリンのご夫婦で注文したお寿司 ウィーンのお寿司ってこんなだ

昨夜のコンサートの打ち上げに

陽子さんに誘われて、ホイホイ付いていったので

その時のお食事写真をどうぞ。

DSCN2170.jpg

これ、私が注文したヌードルの上にカモが乗っている代物

(カモがカラっと揚がっていて美味しかったけれど、ソースがかなり濃いめ)

そう、この店は、タイとジャパニーズにチャイニーズ

お料理のお店だ。

普段、こういう節操のないお店には入らない私だが

みんなと一緒の時は、文句は言いません。

ここは、前にも来たことがあったけど

食事をしたのは初めて。

DSCN2171_20150914025940332.jpg

これは、友人のご主人が召し上がったブルゴギ

写真にないけれど、ご飯が付いている。

DSCN2177.jpg

カメラマンの友人が注文したカモ巻き

カモ肉を巻き寿司にしたもので

まあね、こういうことしても、美味しければいいカモ。

DSCN2165.jpg

陽子さんが注文した

ギョーザスープって言ってたけれど水餃子

DSCN2160.jpg

大人数で入店したからか

オマケにサラダとか

DSCN2162.jpg

お味噌汁とか

お味噌汁は、ミソ・スッペと言う。

こんな器でお味噌汁が出される(ウィーン暮し)

撮り忘れたけれど、最後にデザート(フルーツポンチ)まで

サービスで出てきて、お腹いっぱいになってしまった。


19区のLemon Greenというお店だ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

