マシュマロ、どうしますか?


DSCN2203.jpg


先日娘が、お誕生日のプレゼントにいただいた

あれ、マシュマロですね。

あれ、どうやって消費するんかなぁ〜?


と、少々懸念していたのだけど(って、娘へのプレゼント 笑)

バーベキューにしたっけ?

とか、

なんかクリスマスツリーに下がっていなかったっけ?

とか、

記憶が定かでなくて、この前、試しに玉露と一緒にいただいたら

やっぱりアンコ物が欲しい、と。。。

もうすぐお彼岸だからおはぎ作ろうね

と、Kenwanと話したばっかり。

DSCN2209_201509170255175b3.jpg

今日、コーヒーに浮かべてみた。

Kenwanが、そんなことするのか!

コーヒーに対する侮辱だ、冒涜だ、

コーヒーが可哀想だ、みたいに言っていたけれど

これは、結構イケました。

DSCN2221_201509170255185f8.jpg

それで、思い出したのだけど

マシュマロってココアに浮かべたら

美味しかったですよね?!


コーヒーとマシュマロも

私はオススメだ。


初めっからココアとマシュマロがセットで!


ベストセラー!チョコとマシュマロのカップリング!





ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

