最新作のご紹介 「響き合う白」


F3号題名「響き合う白」F3号 題名「響き合う白」


相変わらず、微妙に違う白のハーモニーだ。


ところで、近頃気に入って着ているTシャツの色が

大理石の影の部分のグレーに近い色で(画面右下レースの下の色)

私は、少しグリーンが入っていると思っていたら

白と黒だけだそうだ。

そして、初めパっと見た時、そのTシャツの色はバックの色に近いのかな、と

思ったのだけど、バックは、白と黒と黄土色を混ぜて

作っている色だそうで、Tシャツをそばへ寄せてみると違う色なのである。

なかなか人の目(私の目だけ?)は、信用ならない。


それで、昨日、ヘンナを使って髪染めをして、このお気に入りのTシャツを

汚してしまい、洗ってもシミが落ちなくて大ショック!!

それでも、半泣きで洗面器に水と洗剤を入れてTシャツを一晩つけておいたら

朝には、きれいに取れていた。

諦めなくてよかった。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ





