音楽学校の庭(ペルヒトルズドルフ)


DSCN2665.jpg


ペルヒトルズドルフの写真がまだあるのでどうぞ!

DSCN2667.jpg

一昨日行ったコンサート(フーゴー・ヴォルフ セレナーデ)の演奏会場は音楽学校で、
そこには綺麗な庭があって始まる前に散歩をした。

DSCN2669.jpg

マルティン・カペッレが、向こうに見える。

DSCN2671.jpg

ゴミ箱がつや消しかしら?
でも、ちゃんとゴミ箱があるのは便利で助かる。

DSCN2677_20151007011545042.jpg

これは、珍しく紅くなっている葉っぱ。
こちらは、黄色くなる葉が多いので、、、

DSCN2679_20151007011613b8e.jpg

夕日が射しているのがお分かりだろうか。


DSCN2687_201510070116150f9.jpg

演奏会場へ上がる階段で

DSCN2693.jpg

コンサートが終わって、表へ出てくると、すっかり暗くなって
行きのバス亭のところから見えた教会マルティン・カペッレが、ぬ〜っと。

DSCN2696_20151007011617833.jpg

帰りのリージング行きのバスを待つバス亭の
お向かいにも教会があった。

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

