はい、もちろん!


DSCN2488.jpgグリル・チーズのハーブ付き


この赤枠に白字で Ja!natürlich. と書かれているのは

メーカー名で ヤー!ナチューリッヒ と言う。

英語なら イエス!オブコース

はい、もちろん会社だ。

何が、はい、もちろん なのかというと

ここの製品は、有機栽培をウリにしているので、そのことであろう。

そんなもの、(作っているところを)見てきたわけじゃないから、信じられない

と、言ったオーストリア在住歴ウン十年の友人がいるが(この人、自分で畑をやっている)

言われて、さも、ありなん と 言い返せずに黙ってしまった自分がまたコワイ。


そうは言うものの、いえ、言い返せなかったくせに、

やっぱりお味は違う気がするので、うちでは、ここのものをチョイスしている。

DSCN2490.jpg


カレー味のフムス(ひよこ豆ペースト)も美味しい。

何故か、ピュアなフムスはなくて、カレー味のみだ。


DSCN2492.jpg


⬆︎ある日の娘のお夕飯(だったかな?)

グリル・チーズは、その名の通り焼いたチーズだが

お皿へ乗せる前に、フライパンでもう一度熱してみた。

チーズには、ぶどうがよく合うし

緑、赤、黄 と揃ってキレイ!

このグリル・チーズ、娘に大好評であった。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


