カラフル美術館


DSCN2939.jpg10月26日の祝日は、こんな風にライトアップされていた 自然史博物館


昨日は、迷わずフォルクスオペラまで行けたかなぁ

時間は間に合っただろうか。。

などと案じながら、



DSCN2943.jpgカラフルな自然史博物館


今朝は今朝で、そろそろ空港へ向かった頃かしら、

と、心配性の私へ

律儀に「今空港です。いろいろお世話になりました」

と電話をくれた元ピアノ生徒さん。

そろそろ成田へ着くだろう。


DSCN2941.jpg美術史美術館は、このライトアップのみだった


美術館の一年間有効カードを購入したそうで

それじゃ、1年以内にまた来なくっちゃ!

まだ見ていない、行ってないところも沢山あるから

と、誘う私だが

そんなに簡単にお休みって取れないわよねぇ。。


DSCN2947.jpgもう、向きで分かるだろうか、自然史博物館


時々日本から友人知人が来てくれると嬉しいものだ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ





スポンサーサイト