ホーム・コンサート


DSCN3158.jpg会もお開きになった後


昨夜は、ヴァイオリンの早乙女フーバー陽子さんと
ピアノの杉林岳さんと一緒に

陽子さんの知人宅でホーム・コンサートをさせていただいた。

知人宅といっても、どうも住んでいらっしゃるわけではなさそうで

音楽ルームとして借りているところのようだ。

なんと24時間音出し可能だそうで、ウィーン市内にそんな部屋があったのね〜

とびっくり。

ゲネラル・プローベのつもりでお客さんは数人、と思って行ったら

90代の大家さんにその娘さん、お向かいのアパートに住んでいる方達

ピアノの上の絵の絵描きさん、主に陽子さんと部屋の持ち主の友人知人12、3人を招いてくれて

嬉しいやら、ちょっと慌てるやら、、、

でも、こういう場が持てれたのはとても感謝している。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

